banner

ブログ

Aug 08, 2023

キッチンに奥行きがないのが嫌だったので、全面的に模様替えして、50ポンドでお釣りがきました。

キッチン全体を改修するのは決して安くはありません。

そこで、ある住宅所有者は、自分の家の真っ白なスタイルが気に入らないと判断したとき、数分の1の価格でそれを改造しました。

サラ ホルダーさんは、白地に白がキッチンに与える深みのなさが気に入らなかったので、Amazon でビニールに貼り付けたスティックと、貼り付けるための簡単なツールを注文しました。

プロジェクト全体の費用は 50 ポンドでしたが、これは新しいキッチンの費用に比べれば微々たるものです。

まず、サラさんは壁紙スクレーパーを使ってビニールをキッチンのワークトップの上に平らに置きました。

たとえコーナーが難しかったとしても、そのプロセスは彼女よりもはるかに簡単でした。

「エッジの処理は少し難しかったですが、スタンレーのナイフが役に立ちました」と彼女は言いました。

彼女はキッチンのすべてのワークトップとバックスプラッシュにビニールを貼り、その結果に驚きました。

「これはとても温かくて深みがある。2年経って、ようやくバックスプラッシュが得られるようになった」と彼女は絶賛した。

「滑らかで、シームレスで、贅沢。3時間と50ポンドで、この結果がすべてです」と彼女は付け加えた。

他のDIYファンもこのプロジェクトを気に入っており、自分のキッチンでも同じことをしてみようという人もいた。

ある人は、「これは私が見た中で最高の DIY ワークトップラップの 1 つです。よくできています。」とコメントしました。

2人目も「すごいね、よくやったね」と同意した。

「うわー、ビニールだとも分からない」と別の人は絶賛した。

また、別の人は「これを試してみたけどうまくいかなかった。でも、いや、レコードが不良だっただけだと思う​​」とコメントした。

共有